晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
たくさんのご参加ありがとうございました!!!

まずは、正解発表です。

まったくのひねりなしです。
深読みしてくださった方、ごめんなさい。

110720-1


110720-2

黄色の○の数です。
正解は「21」でした。



正解者は

キャサリンさん ・ラックンママさん・ りゅう母さん・ ふらりんさん ・Josh&Kai'sMumさん

ロンさん ・シェルさん ・Berry母さん ・チップ&デールママさん ・ターやんさん

えっつーさん ・いずみちゃんさん ・まろんさん ・ジャスままさん ・みむめさん


さて、
抽選です。

ラズムは、1個もってこいとか、高度なことができませんので(T_T)

おやつを1番に食べたところが当たり。

たくさん食べ過ぎになってしまうので、
まずは団体戦で、一時予選です。

以下の組み分けです。


110720-5



それでは、ラズムさん、抽選しやがれ~!。




見られない方は、こちら  http://youtu.be/iflP-2G5J68


赤組さん、おめでとうございます!
でもまだ、ここでは当選じゃないですからね、ごめんなさい。


次に個人戦です。


次のような並び順

110720-6



110720-7


それでは、ラズムさん、抽選しやがれ~!!。







見られない方は、こちら  http://youtu.be/R012haHjzKQ


まろんさんが当選となりました~~!!

おめでとうございます!!


実は賞品をまだ考えてないんです。
遠くの方だったら、
崎陽軒のシウマイでもいいかなと思っていたのですが、
神奈川県のまろんさんですから、
それはなしとして、
考えます。
来週中には、発送したいと思っていますので
何がくるか楽しみにおまちください。

あ、たいしたものではありません・・。



みなさん、ほんとうにご協力ありがとうございました!!



******************************************

365日シェルティカレンダーを完成させよう!!

http://www.365calendar.net/



*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
2011.07.20 / Top↑
久々のクイズの時間!!


今回は、簡単だよ!!
間違いさがしじゃなくて、
数あてクイズ。


下の写真の中に「シェルティ」は何匹いるでしょう????




110713-1


※私のつくったのが、へたくそでシェルティに見えないっていうオチは、なしね。
※写真がわかりにくくて、ごめんね~!!



【最大のヒント】

左下のカップを上から見たところ。

110713-2


★コリーに見えるのもシェルティに数えてね。


正解者多数の場合は、抽選で、1名様!!(少なくてごめん)に
横浜のおいしものを!!(←まだ考えてないらしい…)




★締め切りは、19日の午後7時。
★答えは、この日のコメント欄にカギこめで

※鍵コメじゃない方は、こちらで勝手に鍵コメに変更させてもらいます。








*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
2011.07.13 / Top↑
ほんとうにたくさんのご応募ありあがとうございました!!

【正解発表】

101203-1

1.イルちゃんがいる
2.額の中の絵がラズムに
3.本のタイトルが「永遠のラズム」に
4.本のしおりが出ている
5.本の背表紙がピンク色に

です。
応募してくださった方全員正解でした!!



【準備】

(1)
修行中の身の私が作ったものをプレゼントなんかしていいのか
とても不安だったので、
昨夜、「医龍3」を見ながら(←余分な情報)、
もう一つチクチクと作ってみました。

101203-4

うん、まあ、なんとかできたし、こういう感じで作ろうと…。
※リースは何年も前に作ったもの

(2)
抽選でラズムがたくさんおやつを食べることになるので、
おなかにやさしいクッキーを焼きました。

101203-3


(3)
抽選カードの作成
プレゼントは辞退とおっしゃった方を省いての作成です。
39名です。

3名当選なので、横に3名様、運命共同体です。

101203-2

【抽選】

並べる順番は、
それ自体がもう運命だとあきらめてください…。


101203-5
(行きますよ~~!!)





見られない方はこちら→  http://www.youtube.com/watch?v=dxsKZ2Q4upc


一位の隣のカードはビリでしたね。なかなかわからないものです。

当選はこの方々!!おめでとうございます。

101203-6

みなさん、初当選の方ばかりです。
パチパチパチパチ…!!





今日の夜から、あの子がくるんだ~~♪♪


そのことをこの子はまだ知らない…
今のうちにゆっくりおやすみ…。

101203-7
(ZZZZ…)


*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

2010.12.03 / Top↑
おまちかね!!(?)
クイズの時間です。

間違い探しです。

【A】と【B】の写真の中には、5つのまちがいがあります。

全部お答えください。


【A】

101125-1



【B】

101125-2



正解者の中から、
抽選で何名かの皆様には、
ちょっとしたものをお送りします。
(すみません、てきとうで…)


当ブログは、当選で賞品ゲットした場合のお礼は厳禁です!
お礼がいらないように、しょぼいプレゼントにします!(笑)
応募資格は、当たっても絶対にお礼をしない人です。


お答えは、この日のコメント欄に鍵コメでお願いします。


締め切りは、12月3日(金)の12:00までです。

締切までまだまだあります。間違えたって思ったら、
何回訂正しても結構ですよ。
ただ鍵コメなので、修正キーはきかないので、
修正される場合は、新たにお書きください。


プレゼントは要らない、楽しむだけでいいっていう方もどうぞ、ご応募ください。
(答えと一緒に「プレゼントは必要なし」とご記入ください)


★答えで鍵コメではなかった方の分は、
こちらで勝手に鍵コメにさせてもらいます。
  ちゃんと受け付けますので、ご心配なく。



※この日のコメント返しは、できません。ごめんなさい。
 お返事がいる場合は、メールにてお願いします。


*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

2010.11.25 / Top↑
100811-2

100815-3

1.はちまきのラ「ズ」ムがラ「ス」ムに…

2.はちまきの肉球の指が1個少ない

3.胸あたりにいるちびラズムが2匹に

4.下のちびラズムの目が赤に

5.下のちびラズムの足の指の線が1本多い

以上でした~!!

抽選はまた後日。
けっこうヒマですが、ちょっともったいぶってみる…(笑)

こんなものを今日買ってきました。
抽選で、5名様にお好きな写真で、オリジナルストラップを
作ります!!
お楽しみに。

100815-4
(やっつけ仕事だから、今日、買ってきたんだよね)



*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。



2010.08.15 / Top↑
