晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ろのちゃんがジュノちゃんとチョロQの動画を送ってくれました。




かわいいね~!おもしろいね~!

見られない方はこちら
http://youtu.be/OmzlxW8zlu8

ジュノちゃんがチョロQみたいだよ~~


そうだ、うちにもチョロQがあったはず、と探して
ラズムに見せてあげました。




う~ん…

ラズムらしい反応でした。。。。

見られない方はこちら
http://youtu.be/_YQld6RN5s8



******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
2012.05.21 / Top↑
WEB日記から始まり、長年ラズムとの日々を書いていますが、
最初のころは、動画は、youtubeではなく、
そのころ乱立していた動画サイトにアップしていました。

ところがその動画サイト、みんなそろって今はなくなってしまっています。
昔のブログの動画ありのものを見てみると
動画が表示されなくなっているんですね。
ブログを全部直していくのは、気の遠くなることなので、
動画だけでも、少しずつ、youtubeにアップしていこうかなと思いました。
途中でやめてしまうかもしれませんが、
とりあえず、
今日はやり始めました。

まずは、ラズムがうちへ来てのすぐの動画。
そうとう写りが悪くてすみません。

テレビに映したものをデジカメで撮影してるんです。




見られない方はこちら  
http://youtu.be/MiX8J287gvk



見られない方はこちら
http://youtu.be/6MeBH1QuzxI



見られない方はこちら
http://youtu.be/UhpKxksQpTg




見られない方はこちら
http://youtu.be/eNnSgx2Ekn8


******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
2012.05.09 / Top↑
ねえねえ、ミタさん!

111224-1
こらっ!ミタさんじゃないよ、サンタさんだよ!


じゃ、サンタさん、ぼくにプレゼントちょうだい!
今年は、ぼくね、
ぼくのかわりに
シャンプーされたり、注射ちっくんされたり、
爪切りされたり、肛門しぼりされたり、
お薬のまされたりする
コピーロボットがほしいの!!



111224-2


承知しました… じゃないって!!

111224-3


それは、ね、ぜ~んぶ、「愛」なんだよ。

ねえ、「愛」ってな~に?

「愛」とは、
大事にするきもち、いつくしみあう気持ち、いとおしいと思う気持ちのことです…
ってこれじゃ、ミタさんチックだね、

「愛」ってね、

わけもなくうれしかったり、たのしかったり、
おなかいっぱいだったり、
ほんとうは、すごくつらいはずなんだけど、
そのことがちょっと楽に感じたり
苦痛じゃなくなったり、
いやなことが乗り越えられたり、
みんな「愛」の力に助けられてるんだよ



111224-4


う~ん、よくわかんないぞ…、
じゃ、「愛」があれば、病気にもならないし、死なないの?


それは違うなあ、「愛」は万能の薬じゃなくて、
どちらかというと「サプリメント」だから…



「愛」があれば、楽しくなるし、うれしくなるし、
辛いこともちょっと楽になって乗り越えられるんだね?



そうだよ。
そして、愛はみんなのまわりにあって
だれでも贈ることができるんだ。




わかった!ありがとう!!

あ、コピーロボットだ~~~っ!
コピーロボットもくれたんだね。


111224-5


でも、ぼく、「愛」のこもったシャンプーやお手入れは自分でするね!!

そして、

ぼくからも、みんなにみ~んなに

「愛」を送るね!!


111224-6






111224-7
みんなにメリークリスマス!!!





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
2011.12.24 / Top↑
おやつにヨーグルトを食べたラズム。

もう全部食べちゃったという現実を
なかなか受け入れられないようですね。





見られない方は、こちら…

http://www.youtube.com/watch?v=jwszg74L2oY




*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

2011.12.19 / Top↑
月曜ドウガショー 豪華2本立て

「ラズムたん遊んで」「ジュノちゃんを追い詰めろ」


かわいい子役とかわいい犬で、
視聴率を稼ぐドラマがあるそうですが・・・

うちのブログなんか、
かわいい犬の子役だよ!
どうだ!!

なんちって・・・


一緒に住んでるわけじゃないですからね、
来たときに撮りだめして、
小出ししてるだけです(笑)


遊んで遊んで攻撃のジュノちん。

無視のラズム。



見られない方はこちら   http://youtu.be/D-pd-68-mNU 





ようやく、ジュノちんの誘いに乗ってしまったラズムですが…

下の図は我が家のリビング。

ラズムの場合は、ソファの方へ追い込まれると
そこで、行き止まり。

110704



それがジュノちゃんだと、軽くソファを飛び越して
後ろへ行ってしまいます。

そのことが理解不能のラズム、
ごらんください・・・




見られない方はこちら  http://youtu.be/XJQEMhsjj70






******************************************

七夕企画やっています。

忙しいあなたに代わって、短冊に願いを書きます。
よろしかったら、ご参加を…。
7月7日まで受け付けてます。

******************************************

◆今年もDBFのうちの子カレンダーの募集がはじまりましたよ。

http://www.dbfpet.co.jp/campaign/calendar2012/

犬種関係なく、2012匹当たります!

◆シェルティ365日カレンダーは、7月17日(日)
受付開始のようです。

http://www.365calendar.net/start2012.html

みなさん、今年はどうします?





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

2011.07.04 / Top↑
