晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

とうとうブログに登場!!わくわく

今日は、朝一番にラズムと近くの神社に初詣。
「今年も毎日通らせてください。
時々境内でおしっこするけど、許してください。
今年もよろしくお願いします」と
しっかりお願いしてきた。

ところで、ここ数日、まわりの皆さんには、
「近々、3億円入るアテがあるから…」とさんざん言いふらして
いたんだけど、ごめんなさい、アテがはずれてしまった。
あ~あ、3億円を手にして今年こそは、仕事をやめて、
ラズムとのんび~り暮らす予定だったんだけど、
ざんねん!!ラズムくん、今年も留守番犬だよ。

2006.01.01 / Top↑
