晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

会社のまわりは、もうぜんぜん雪が残っていなかったのに、
うちへ帰ってきたら、まだまだ雪がいっぱい。
(同じ横浜とは思えない。)
ラズムくん、お待たせ、散歩に行こう。
去年、雪が降って散歩に行ったとき、
ラズムは、あまり雪が好きそうではなく、
雪が積もっていないところを選んで歩いていたのに
今年のラズムは、ひとあじ違う。超ワイルド!
雪のあるところへ、私を引っ張っていき、
積もった雪を楽しそうに蹴散らして走る。
雪の中で遊んでいると、私は普通のスニーカーしか持っていないから
足が冷たい。
ラズムは、ズボズボと雪にうもれて遊んでいるけど
冷たくないのかな。
こんなに雪が好きなのなら、
これからのラズムの雪遊びのために、
わたしもスノーブーツ買おうかな、なんちゃって。
2006.01.22 / Top↑
