晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

うちのまわりは、まだ雪がいっぱい残っていて、
いつもの散歩道も凍結が怖くて
通れないところがある。
いつもは道路のはしっこを歩いているけど、
道路のはしっこは、雪かきで
のけられた雪が固まっていて
中央寄りで歩くから、車も怖い。
あっちの道は大丈夫かな、こっちはどうかなと
調べながら散歩をした。
いつもラズムが、おしっこやうんちをするところは、
木の下や物陰だから、そこにはたいてい雪が固まっていて
いけない所が多かった。
雪で、はしゃいていたおととい昨日と違って
ちょっと不便を感じた今日だった。
2006.01.23 / Top↑
