晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

今は、すっかり毛で覆われてぜんぜん見えないけど、
ラズムは、散歩の時には、首輪ではなくハーネスをつけている。
ベルトの調整でサイズが変えられるので、
小さいときからずーっと同じもの。
ナチュラルな皮のベルトで
ちょっとかっこいいと私は思っている。
買ってきて、ラズムにつけたとき、おねえさんに
「このハーネスってさ、『あぶない刑事』みたいだよね。」
と言っても理解してもらえない。
「館ひろしが、出動する前、課長の机とかにすわってるとき、
してるでしょ。こうやって、体にまいてる銃入れるやつ」
と説明すると
「もしかして、『ガンホルダー』?」
そ、そ、それ。
ね、ちょっと、ガンホルダーみたいでしょ。
今は、体にぴったりフィットして、
まさにガンホルダー。『あぶないラズム』だよ。
(写真は、子犬のとき)


2006.01.24 / Top↑
