晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

日に日に朝の散歩の時間と距離が長くなっている。
私も会社に行かないといけないから、
最初のころは「朝のミニ散歩」という命名で
すぐそばの公園に行って帰ってくるだけだったのに…。

朝の散歩は、私もラズムも楽しくていいことづくめ。
近頃は、寒くもなく、朝から明るくて起きやすいし、
もうちょっと歩こ、もうちょっと歩こ、とどんどん
歩く距離と時間がのびている。
いつの間にか、夕方の散歩とかわらない距離になってきた。
一度長く歩いてしまうと
もう「ミニ散歩」にはもどれなくなる。
この前も雨が降ってたのに、無理して行っちゃったしなあ…。

これって、「イン・ザ・プール」(奥田英朗著)の水泳依存症の人みたい?
あぶない、あぶない。
2006.04.30 / Top↑
