晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

ネットのオークションに出品をしている。
これがなかなかめんどうで、ほんとに手を焼いている。
複数出品しているので、その都度、
出品手続きや落札されてからの手続きで、
今までよりもずーっとパソコンの前にいる時間が長い。

ラズムは、というとその間、パソコンのイスの足の上にあごを乗せて、
自分の場所と決めているようだ。
ちょっとでもイスを動かすと
ラズムをひいてしまいそうで、
動かずやっているから、私はますます肩がこっちゃうなあ。
つまらなそうでかわいそうだけど、仕方がない。
いつもなら、お兄ちゃんがやってきて
ドタバタと家の中で遊んでくれるんだけど、
そのお兄ちゃんは野球サークルの合宿に出かけてしまったから、
ラズムはますますつまらない。
そんなに体全体でつまらなさを表現してくれなくてもいいのにね。

ところで、うちのお兄さん、合宿に行くのに、
ユニフォームのズボンのポケットに
あの「ハンカチ王子」のタオルをきちんと仕込んでいった。
やっぱりあのハンカチ売ればよかったなあ…。
(未練たらたら)


(つまらんわ~)
2006.08.31 / Top↑
