晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

           (ぼくへのおみやげは? すねた)

仕事の帰り、横浜駅に新しくオープンした
「クイーンズ伊勢丹QUEEN'S ISETAN」をのぞいてきた。
デパ地下風であり、スーパー風でもあり、イートインもある。
いろいろ使えそう。
会社の帰りに、食材やお惣菜も買えるし、
よそのお宅へのお土産にできるようなお菓子も買えるし、
おしゃれなおやつも買えるし、
ちょこっと寄って食べることもできる。
友達の情報によると
朝、出勤時にはもう開いているお店があるから、
お昼用にお弁当を買っていくこともできる。


おいしそうなケーキやパンもあって、
家族へ何か買っていこうかなと思ったけど、
「どうせ帰ってこないし、やーめた」
自分のかわいいお弁当とおはぎを買って
帰って食べた。おいし~。
2006.11.30 / Top↑
