晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
関東は、暖かい、いい一日でした。

080229-5
(おまけ写真です。後ろに富士山が!!)

お昼に今日はうるう年のおまけの一日って
書いた。
その後、「ほぼ日」を読んだら、同じように
糸井さんが「おまけの一日」って書いていた。
なんだか、うれしくなった。
尊敬する糸井さんと同じ発想だ!
※決してマネしたんじゃないですよ。

で、おまけの一日のおまけをつけたくなった。

昨日のクイズ、なんとここまで
正解者は「まるさん」一人だけなんです。
そこで、「まるさん」以外の方に、再度チャレンジ権を
おまけとさせてください。

【ヒント】
Aからはじまります。

答えは、28日のコメント欄に…。


シェルティ セーブル ****************************シェルティ セーブル 

ラズムとトラッキーバナー
↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!
     
****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

sheltiegif

2008.02.29 / Top↑
