晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080331-1

気合だ、根性だ!
元気があればなんでもできる。

朝、6時に起きてお花見に行ってきた。
普通の時間にのんびり行っては、
間違いなく自然公園の駐車場に入れないから…。

起きて、お化粧も適当に、朝食も食べずに
ラズムを車に乗せて、出発。

お~、桜だ!

080331-2


世の中に根性のある人はたくさんいるんだなあ…。
もう青いビニールシートがあちこちに敷いてあって
場所取りがしてある。


080331-3
(桜とあたち じゃなかった、桜とぼく…)

080331-4

桜をバックにするのって、やっぱり日本犬の方が
似合うような気がする。
ラズムには、どんは花が似合うのかな?

朝早いということで、やけにワンコとお年寄りが目立った。
とうとう私もその仲間入りかあ…。

080331-5
(ものすごく大きな犬)

クイズやってますよ~
★今回は、早い者勝ちじゃなく、抽選です。4月4日正午まで受け付けます。
★まだ間に合います。お答えは3月30日のコメント欄へ秘密のコメントで。
★抽選でお好みの写真で作ったシールをプレゼント!
  ペットの写真で!まさかのあなたの写真で!


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ポチッとしてから、お答えいただくとうれしいです!

ラズムとトラッキーバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。
今は、1ページ目の下のほう(45位~50位くらい)にいます。
みなさんのおかげです!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。
こちらは、ベスト3をキープ。大健闘です!!みなさんのおかげです!!

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

2008.03.31 / Top↑
