晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
090331-1
(い~っぱい走った後は…)


090331-2
(元気に走った後は…)

汚れますよね~、はい、ラズムさん、シャンプーデーですよ。
あきらめなさい。

というわけで、ラズムのシャンプーをしました。

あの手この手でドライ方法が変わるラズムのシャンプー後のドライです。

いつも書いてますけど、ラズムはドライヤーの熱風をなめるのが
大好きなんです。
なめにくるのがじゃまで困ります。それに噴出し口って
熱くなっていて危ないしね。

今回は、新しくなった布団乾燥機を使ってみました。
前回布団乾燥機で乾かしたときは
とっても風が弱くて、時間がかかりすぎるなあという印象でしたが、
新しい布団乾燥機は、前のよりパワーがあるみたいです。

090331-4
(一応なめてみた…)

普通のドライヤーより、風量があり、風がさほど熱くないんです。
これはいいかも…。
ドライヤーは(電気製品として)、長時間使うことができませんが
布団乾燥機はもともと1時間とか2時間とかスイッチを入れていてもいいものですよね。

しか~し、布団乾燥機でラズムを乾かすって
なんか貧乏くさく、所帯じみてませんか?
大人のアーバンライフをめざす私にはちょっと…。

な~んちゃってね、うん、これは使える、
これからこの布団乾燥機は別名「ラズム乾燥機」ということで!

090331-3
(よろしく…)



シェルティ セーブル******************************************************シェルティ セーブル 

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

★↑↑日本ブログ村ランキングです。

     
banaronegai


★↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
スポンサーサイト
2009.03.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。