晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
平塚競輪場にシェルティが100匹集まるらしい…!!



サンタママさんのブログで、
シェルティが100頭集まるドッグショーがあるというのを見て、
行ってみたいなあと思っていました。

そちら方面に用事もあり、ついでにちょっとのぞいてきました!!

101128-3



シェルティ100匹、シェルティ100匹と…
頭の中で、
あんなことやこんなことを妄想しながら、
会場に行きました。

101128-2


うん!シェルティがいっぱい。
実際、何ぴきくらいいたのかはわかりませんが、
ショーも見学してる子も
あっちむいてもこっちむいても
シェルティばっかり…ってシェルティ好きには
たまりません。

101128-1


知ってる子や、同じお里の子がいるかなあとみていましたが、
わかりませんでした。
私は私で、ラズムをつれていないとただのおばちゃんなので
誰にもきづかれることはなく、
はずかしいから、こちらから声をかけることもせず…。
ラズムのお里のブリーダーさんはみつけることができたので、
ごあいさつをしてきました。


ちょっとのぞいただけなので、
詳しくは、きちんと見学された方、参加された方のブログをご覧ください(笑)


101128-4
(おかげでぼくは留守番さ…)


101128-5
(うちにもシェルティいっぱいいるのにね…ぐれるさ)



ぐれてもいいけど、それ枕にするのはやめてね。







*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

2010.11.28 / Top↑
