晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
さくらママさんから
「自然公園で会いましょう」とお誘いをいただきました。

昨日の事件は、私もかなりのショックで、
ラズムもこわかったはず。

その日のうちのお出かけは、どうかと思いましたが、
傷心のリハビリには自然公園ならちょうどいいかも…。
一日家に閉じこもっていると
事件のことばかりが、頭の中をぐるぐる回るでしょうし、
ほかの犬の会わせるなら、
早い方いいでしょうし…。
だめなら、帰ってくればいいんだし。


101105-2
(また、自然公園にきたよ~~)



さくらちゃんと会うのは、とってもひさしぶり。
さくらちゃんとは、つかず離れずができ、
ラズムにはとっても居心地のいい子なんですね。
けっして、仲良しじゃないけど、じゃまにもならない…
ラズムはそういうつきあいしかできないようです。

101105-6
(ひさしぶり…)


午後集合でした。
午前はとっても寒かったけど、
午後からは日差しが出てきて
暖かで、気持ちよかったですよ~。

101105-4
(お天気すぎて、まぶし~)


さくらちゃんは、8歳、9キロのシェルティさんです。
前回、会ったときより、顔がずいぶん白くなっていました。

101105-3


そうか~、ラズムもこれから
だんだん白くなっていくんだね。
ますますリチャード・ギアに似てくるかも…
(↑親バカです)

さくらちゃんは、いろいろ芸ができるので、
見せてもらっているところです。
すごいぞ。

101105-5
(すごいなあ~)


101105-1
(ぼく、できないけど、ごほうびだけ、もらおうっと)


自然公園は、ラズムなりに気持ちがいいのか、
ふつうに歩いているだけで、
ときどき、突然スイッチが入って
ひとりではしゃいでました。
ロングリードで行ったので、走り回っていましたよ。

ラズムの心ものびのびしているのがわかりました。


101105-7
(スイッチオ~ン!)



すごくいいリハビリになりました!!




*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
2010.11.05 / Top↑
