晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
劇団四季の「キャッツ」を観てきました♪

101113-4



横浜にキャッツシアターができてちょうど一年なんですって。
先日、記念イベントがあったそうです。

横浜のおばちゃんが2人集まると
デジャブか…と思うくらい
「せっかく横浜にあるんだから、キャッツ行きたいねえ」っていう話になります(笑)
無事私も行くことができました。

ほんと、ミュージカルに関しては、「無事行けた」って感じです。
何か月前に(今日のは、8月に予約しました)予約するので
その日まで、何事もなく行けるかドキドキです。

さて、「キャッツ」は、私にとっては、3度目の劇団四季。

101113-1
(横浜ドッグ!なんちゃって…)



いままで2回のものとは、ぜんぜん違いました。

キャッツシアターをわざわざ造ってあるくらいですから、
ほんとうに舞台が凝っています。
舞台だけじゃなくて、シアターの中全部がすごい芸術品。

ストーリーはあまりないような…だからか、お話としての
しゃべるセリフがなく、
全部が歌とダンスです。
衣装もネコのレオタードなので、
ダンスがとてもきわだつんです。

そして、キャッツシアター独特の、客席との一体感。
客席を含めて、あちこちおどろくところからキャッツが出現します。
間近にくるから、すごかった~。

「これが『キャッツ』か~!!」と
堪能してきました。


101113-2
(ドッグじゃだめ? ガックシ…)


もうひとつ、今回、ちょっとしたお楽しみ(?)は…
今、APEC会場となっている横浜。
キャッツシアターは、APEC会場のみなとみらいも近いんです。

うわさどおり、すごい警官の数でした…。
おもわず、携帯カメラで撮ってしまいました(笑)
でも、職務質問はされませんでしたよ。

101113-3



*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
2010.11.13 / Top↑
