晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
毎日ブログの下の方で紹介している「親戚探しサイト」の「HOUDY」
昨日、「新しい子増えてないかなあ」とチェックすると
なんと、ラズムの異母兄弟がいたのです!!!

さっそく、そのブログへお邪魔するとそこにいたのは、
ラズムに似てる!!!!

うれしくてコメントを残してくると
さっそく、そのブログ「うぃんぐ」の莉乃さんがコメントをくださいました。

なんとリオンくん、お父さんが一緒なだけじゃなくて
お母さんのブリーダーさんも同じだったんです。
そうなんだ~~。


みなさんも見てください。
似てますよね?
ラズムより、性格が明るそう?
ラズムよりきれいですね!
それに私みたいに耳のセットを失敗してないので(ごめんよラズム)
美しいシェルティの形ですね。

でもね、ラズムより立派できれいなわんこはもっともっといっぱいいるのですが
このトトロ体型(!!)の子は、なかなかいません(笑)
私が知っているのは、ミントくんぐらい。

101115-1
(ト、トトロ体系?!!)


101115-2
(そんなこというと、傷つくよ…)


前日のブログにこのリオンくんのパピィのころの写真がありましたが
パピィのころもそっくりですよ。

101115-3
(ぱぱぱぱぴぃのぼく)


ラズムの同胎の子たちは、ブリーダーさんのホームページで
顔を見たことがあるのですが、
こうやってわかる兄弟というのもうれしいです、
しかもすごく似てる!!
とてもうれしかったので、思わず書いてしまいました!!






*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
2010.11.15 / Top↑
