晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
101122-1
(もうすぐお客さんくるから、
  ぼくスリッパ温めて待ってるの…)





101122-2
(はやく来ないかな~)




101122-3
(あ!!きたっ!!)




101122-4
(この匂いは!!)



101122-5
(お兄ちゃんだ!!)



息子が結婚してから2か月経ちました。
ようやく、結婚式のDVDができました。
「DVDができたら、うちで上映会をやろう!」と
あちらのご家族と言っていたのが実現しました。

息子夫婦と奥さんのご両親がうちに来てくれました。
パンやフライドチキンを食べながら、
ワイワイを騒ぎながら、結婚式を振り返りました。


結婚式前から、おおいにもりあがって楽しみ、
結婚新後もこうやって楽しめ、
なかなか、こういうことってできそうでできないもの。
実現できて、ほんとうに若い夫婦と相手のご家族に感謝感謝です。

「もうひとつの目的は、ラズムくんに会うこと」
とか言われちゃって、
ラズムは、みんなにかわいがってもらって、
楽しそうでしたよ。



*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
2010.11.22 / Top↑
