晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
みなさん、ぼくのこと覚えてる?
1年ぶりの登場です。

101231-1


人気ニュースキャスターの「羅住伸一郎(らずみしんいちろう)」です。

今年の最後の日も、僕と一緒に今年を振り返りましょう。

今年の重大ニュース、それはもちろん!

おねえちゃんが結婚した!!

101231-2


そして、
おにいちゃんも結婚した!!

101231-3



すごいね~、

おねえちゃんもおにいちゃんも
あんなにちびっこでピィピィ泣いてたのにね~
…って、
ぼくおねえちゃんとおにいちゃんのちびっこのころ知らないや…。

おねえちゃんの相方もおにいちゃんの相方もめっちゃいい人だしね。
ぼくのこと、ムチでぶったり、石を投げてきたりしないんだ。

※(注) 
ラズムは「いい人」の基準を知らないようです。
ラズムにそんなことをする人はいまだかつて一人もいません。
二人ともほんとうにいい人です。



とにかく、
おめでとう。幸せになってください。


あとは、たいしたニュースないんだよね…。
今年は、そういうので、お母さん忙しくて
ぼく、留守番多かったし(根に持っている)

どこかに行ったといえば、
江ノ島行った!!
あれは、遠くじゃないけど、
本格観光で楽しかったよ~。

100203-1

サイダーはもらえなかったけど(こんなことはよく覚えている)
江ノ島がとっても犬にやさしい観光地だということが
わかったしね!


ほかには、
おかあさんがフェルトドッグ作りを始めた。

101231-4


おかげで、ぼくいっぱいモデルやらされたよ。ふ~。

あとは、親戚探しサイトでいっぱい親戚が見つかった!!


ことしは、そんな感じかなあ、
振り返れば、
大きな病気もせず、事故にもあわず、
留守番は多かったけど(しつこく根に持つタイプらしい…)
幸せな年だったんだね~。
よかったよかった。

101231-5


来年もいい年になりますように。



101231-6

みなさんもよいお年を~!!


こんなラズムとわたしに一年間、おつきあいいただきほんとうにありがとうございました!
来年もよろしく!



************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

2010.12.31 / Top↑
