晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
110203-1
(鬼は~~外!!服は~~内!!)

※芸能人が豆をまくイメージ

110203-2
(ちょ、ちょ、ちょ、ちょ~っと!待った!
  チビに節分の大役は10年早いよ!!
    〈はっ、ぼくまだ6歳だった〉
シェルティ鬼のお面はぼくのオリジナルだよっ!)





110203-3
(ぼくの方が似合うよね!)
(ぼっくんの方が似合うよ!)


どっちも似合うよ。仲良く節分しよ。

ラズムは、今年なる年プラス1のボーロを食べました。

そして、節分といえば、恵方巻き。
ラズム用のクッキー恵方巻き作りました。

110203-4
(節分っておいしいね!!)

※中の色は大麦若葉の粉末

ラズムの悪い鬼はなに?

いやしんぼ鬼
さみしがりや鬼
車追いかける鬼
走らない鬼

やっつけようね。
でも、かわいいからちょっと残しとく?

110203-5
(鬼は~~外!!福は~~内!!!)



********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

2011.02.03 / Top↑
