晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
いや~、感動が覚める前に書いちゃおう。

今日は、劇団四季の「マンマ・ミーア」を観てきました。

110224-5
(ぼく、るすばん…)


まずは、日テレ前で、待ち合わせ。

110224-1

一緒に行ったのは、ものすごい劇団四季通の
息子の奥さんのお母さんです。

日テレ前には、「デカワンコ」のでっかいでっかいポスターが…。
「おお!シェルティだ」と思わず、写真を撮る。

110224-2


観る前に、レストランでランチ。

よくテレビで紹介されるレストラン「ラ・ベファーナ汐留」です。

110224-3

お店の中にこういう野菜を栽培するところがあって
ここで作った野菜のサラダがついてくるんですよ。

料理の写真とるの忘れましたけど
食べきれないくらいの野菜サラダとお料理の量で
1000円のランチ。
満足満足。

食べてから、感動の劇場へ…。


感動した~!!、おもしろかった~!!、元気もらえた~!!

「マンマ・ミーア」は映画館でもDVDでも観てるし、
サントラも持ってるし、
よく知ってるお話なんだけど、
もしかすると映画よりもよかったかも!!

110224-4


映画では、ちょっとメリル・ストリープとピアーズ・ブロスナンが
年すぎて…イマイチ乗れなかったんだけど、
今日のドナ役は、
濱田さん。
アイーダで観てその歌声に感動した方です。

ほんとうに、歌がうまくて、すごい声量で、演技もうまくて
すっごくきれいで、
最高でした。


素敵な半日を過ごして帰ってくると、駐車場に入ってくるともう
ラズムが玄関にへばりついてさわいでいました。

そのまま、家にあがらず、玄関にいるラズムにリードをつけて
散歩バッグを持ってお散歩へ。

散歩が終わって、家に入ると、
玄関に出るドアの前がよだれでぬれていました。
ソファや、ラグの上でくつろいでないで、
ここで帰ってくるのを待ってるんだね。
ご近所さんにも
「すごーく悲しそうに鳴いているのが聞こえてきたよ」とか言われるし…
健気でしょう?
だから、出かけにくいんだよね…。


110224-6
(じゃ、行かないでよ…)





*********************************************

【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

2011.02.24 / Top↑
