晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
関東地方の皆様、
いや~、すごかったですね。
雷と雨!!


ご近所の皆様、
うちのあんぽんがうるさくて
ごめんなさい、です。


「雷をこわがってプルプル震えます」
っていうワンちゃんのかわいいこと。

ラズムは、雷に逆上します。

天に向かって怒りまくります。


110630-2
(遠くでゴロゴロ聞こえてきたぞ~、
   空が真っ暗になってきたぞ~~
     くるぞ、くるぞ、あいつがくるぞ~~)



うるさいこと、うるさしこと、
ずっ~~~っと吠えてます。

※吠え声が出ます。ご注意ください。



見られない方はこちら  http://youtu.be/wy1LoinJvuw

ラズムの名誉のために言っときますが、
外にいるとき、雷がなっても無視なんですよ。

たぶん、家の中に入ってくるな!!と
家を守ってるんでしょうね…
たぶん・・・・

110630-3
(え?なんの話?? ぼくこんなに静かでおとなしいのに…)



雷が終わるといつものラズムなのでした・・




******************************************

七夕企画やっています。

忙しいあなたに代わって、短冊に願いを書きます。
よろしかったら、ご参加を…。
7月7日まで受け付けてます。

******************************************

◆今年もDBFのうちの子カレンダーの募集がはじまりましたよ。

http://www.dbfpet.co.jp/campaign/calendar2012/

犬種関係なく、2012匹当たります!

◆シェルティ365日カレンダーは、7月17日(日)
受付開始のようです。

http://www.365calendar.net/start2012.html

みなさん、今年はどうします?




*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります



2011.06.30 / Top↑
