晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
オフ会の前日、当日、
私は昔から、遠足の前には、興奮して寝られないタイプなんですけど、
今回は、ちょっと違う興奮。

遠足の前というより、発表会の前の気分でした。

うまくいくかな…、みんな喜んでくれるかな、
それだけです。

その日は、朝から快晴!!

雨女の私ですが、超強力パワーの晴れ女の方がいらっしゃるので、
私負けました。

よかったよかった負けて。

千葉から参加の方々が、羽田経由で来てくれて
北海道から飛行機で来る方のお迎えです。

こんなグッズを作ってお迎えに行ってくれたんですよ。

111012-1
※写真提供 りゅう母さん

これを見ても、どんなに盛り上がっていたかわかりますね。

そして、私は、新横浜へ新幹線組をお迎え。
111012-3


二つのグループが横浜で、合流!!

総勢10名、感激の対面です。

ほとんどが初対面の方ばかりなのです。
すごいよね~~!!


ホテルは関内にとりました。
まずは、荷物を預けに関内のホテルへ。

そして、お昼を食べに中華街へ。

111012-2


中華街でのお昼は、あえてお店に予約を入れず、
食べ歩きコース。

肉まん、小龍包、焼売、えびせんを
食べ歩き。

おいしかったよ~。

「どこに行きたい?」って聞くと

「ぱんだや」

なんで?でしょうね。シェルティ界で、人気の「ぱんだや」さん。
111012-4




中華街を抜けて、山下公園へ。

そして、山下公園からは、シーバスでみなとみらいへ向かいます。

シーバスは、観光船ではなく、
海を行く、横浜ならでの交通手段なんですよ。
とはいえ、海から見る横浜は、まさに観光気分、
みなさんすっごく気持ちよさそう。

111012-5


111012-6



111012-7

みなとみらいでは、
クィーンズスクエアとランドマークプラザで
お買いもの。

111012-8
※写真提供 よつばのかーちゃんさん



おみやげを買いました。

横浜の風景もだんだん夕暮れになってきました。


(つづく)











*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
2011.10.12 / Top↑
