晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
今日はやっと季節にあった涼しい一日ですが、
昨日まで、暑かったですよね。

あの暑い日曜日、お買いものの用事があったので
グランベリーモールに行きました。

ラズムを連れて行くには、暑すぎたので
夕方、日が沈むちょっと前に行きました。

グランベリーモールはハロウィンで盛り上がってましたよ。


111018-1
(♪くるまで、くるまで♪ おでかけだ~♪♪)



111018-3
(ねえ、ハロウィンって何? かぼちゃ食ると風邪ひかないってやつ?)


ラズムちゃん、それは『冬至』だよ。

そういえば、去年の今頃、私はディズニーランドのハロウィンを楽しんでたんだよね…


111018-4
(あ~、覚えてる!
   帰ってきてからずっと「お化けの♪お化けの♪」って歌ってたよね)



ちょっと違う…なんか、ラズムちゃんが歌うとワッキーの「お化けの救急車」みたいだね。


111018-2
(なんかわかんないけど、ことしは、ぼくにへんな恰好させるのはやめようね)


いや、やるよ。


111018-5
(じゃあ、おやつちょうだいね!でなきゃ、いたずらしちゃうよ!!)



ラズム、ハロウィン知ってるじゃん!!



111018-6






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
2011.10.18 / Top↑
