晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
書くことはなにもないのですが、
とりあえず、
写真だけアップします。


111202-1
(きれいでしょ?)


111202-1
(はなびらのじゅうたんだよ~)


111202-3
(こっちは落ち葉のじゅうたんだよ)



季節ものの写真なので、あとで使いまわしできませんから…(笑)

昨日も書きましたが、今回の旅行はラズム連れではなかったので
カメラを持っていきませんでした。

が、ほぼ毎日、ラズムと歩いていると散歩バックの中には
たいていカメラが入っています。

あ、これ!と思うとすぐに写真を撮ります。


たとえば…

ラズムの散歩中に
ひき逃げ事件にあったとしても、
倒れて、うすれていく意識の中で
バックからカメラを取り出し
犯人を写すことができると思うのです。







*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります




******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
2011.12.07 / Top↑
