晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
七夕企画にたくさんのご参加ありがとうございました。

下の写真は、7月6日に撮ったものなので、写ってないものがありますが、
コメントでいただいた短冊への願いは、鍵コメももちろん
ひとつのもれなく、飾らせてもらいました。
130708-1
(ぼくのはね、あとからつけたの)


ひとつひとつには、お返事できませんでしたが、
みなさん、ほんとうにたま~の更新にかかわらず、コメントをいただき、
感激です。
コメントで近況をお知らせくださった方、ありがとうございます。
体調不良の方、ほんとうによくなりますように、
わんこ達の幸せを祈ってくださった方、私も心から願っています。

130708-2
(毎年、飾りより短冊の方がおおいんだよね)

七夕の日に、すでに梅雨明けをしていたことって今まであったでしょうか?
うちからは、天の川をみることができませんでしたが、
星は見ることができました。

みなさんの短冊の願い、届きますように!!
130708-3
(お星さま、おねがいだよ~~!)


【追記】
130708-4
今年も七夕かざりから、短冊だけ切り取って、
今度神社かお寺に行ったとき、「古いお札入れ」におさめてきます。
昨年は、鎌倉八幡宮へおさめてきました。



*******************************************
【ラズムががんばって、更新していますよ】

http://p.mixi.jp/razumu

※ミクシィページは、ミクシィに登録していなくても見られるページです。






スポンサーサイト
2013.07.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。