晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
130911-2
(暑くてばてたよ、今年の夏!)

9月に入って、お彼岸まではと猛烈な残暑を覚悟していたのですが、
この3日ほど、なにかのご褒美かとおもうくらい涼しい日が続いています。

涼しいから、お出かけかお買いものでも行こうかなと思いながらも、
あいかわらず、家で、ラズムと一緒にぐでぐで。

実は夏はラズムをおいてお出かけしやすいんです。
部屋を閉め切って、エアコンつけて出て行きます。
ラズムの散歩は、暑くてかなり遅い時間でないと行けないので、
お出かけからゆっくり帰って来られます。

でも、猛暑だとさすがに、自分が出かけるが辛い、
だから、お出かけを躊躇してしまいます。

冬は、ラズムの留守番には最適。
ラズムには暖房はいらないので、エアコンを消して、
節電できます。

でも、暗くなってからのお散歩はいやなので、急いで帰って来ないといけない。
それはそれでせわしくて、お出かけを躊躇してしまいます。

じゃ、暖房、冷房のいらない、日も短くない
お出かけには最適の季節はどうかというと、
せっかく、網戸にして風をとおしているのに、
締め切っていくのもなあ…締め切ったら、ラズムに冷房は必要かなあと迷うことあり、
お出かけを躊躇してしまいます。

130911-3
(涼しいと、それなりにラコムが忙しいの)

な~んだ、結局、一年中、出不精なのね、私は。


130911-1
(一年を通して、食欲はあります!!)





*******************************************
【ラズムががんばって、更新していますよ】

http://p.mixi.jp/razumu

※ミクシィページは、ミクシィに登録していなくても見られるページです。





*******************************************

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
2013.09.11 / Top↑
