晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
拓ママさんのところの拓姉さんから、素敵な「ラズムのイラスト」が届きました!!

100831-2
(これぼくなの?)


拓ママさんは、犬ブログ界ではとても顔の広い方ですが、
ここシェルティ界では、ご存じない方もいるかもしれないので、
ちょっと紹介します。

「イングリッシュコッカーのいる生活」というブログです。
題名のようにイングリッシュコッカーの拓くんとレノンくんと
暮らしています。

その拓ママさんのおたくの拓姉さんが、
「たれみみわんこ」という拓姉さんの描くイラストを
もとにしたグッズのお店をネット上で開いているんです。

ずっ~っと前に、拓ママさんのところの抽選にあたって、
ラズムの絵を描いてもらいました。
それが、今でも私のパソコンの前にあります。
毎日これを見て、パソコンを打ってるんですよ。
私からのお手紙が行った方はご存じだと思いますが、
ネームラベルのロゴにもこの絵を使わせてもらっています。

100831-5


100831-4
(ちゃんと見たい?どうしようかな~~もったいなあ)


その拓姉さんのお店のリニューアルオープンのときに
「ラズムくんをモデルにしていいですか?」と声をかけてくださって、
いいですかもなにも、
拓姉さんに描いてもらいたい人はいっぱいいる競争率の高いことなんです。
だから二つ返事で「ぜひ!ぜひ!」と。
その原画がこれなんです。

100931-3
(これだよ!足が汚くてごめんね。ちゃんと洗ってんだけどなあ…)

いいでしょう?

このブログのキャッチフレーズ
「ラズムへの愛は、ラズムのジャンプより高く
ラズムの毛よりも深い」
が書いてくれてあります。
それとラズムの心の友のいるちゃんも(笑)

さっそくパネルに入れて、飾りました。

100831-7
(イルちゃんも、似てるね…)


100831-6
(ラズムオールスターズの見えるところに)


ありがとう!!!!
拓姉さん、拓ママさん。

家宝にします!!


********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。



関連記事
2010.08.31 / Top↑
Secret

