晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう言いたくないけど、暑いよね。

100906-3
(朝から、暑いよね)


まだまだ真夏以上に暑いくせに
日が短くなってしまって
夕方の散歩が暗くなってからでないと
出かけられません。

日が短くなるんだったら、朝のほうを削ってくれたらいいのに、
朝は早朝から、クッカ~と太陽が出て暑い…。

100906-4
(あじ~~~ぃ)



さて、このつらい季節の散歩、一つの愉しみがあります。

それは散歩道の途中、富士山のシルエットが見られること。

この季節の富士山、昼間はまったくその姿が見られませんが、
夕方と夜の間の時間になると、
夕闇に富士山のシルエットをみることができます。

この季節の富士山のシルエット、
写真があまりにへたくそで、まったく美しさが伝えられませんが
すごくきれいで、幻想的な雰囲気さえするんです。

100906-1
※左の奥にあるのが、富士山。
※いつかきれいな写真がとれたら、さしかえますね。


こうやって、愉しみを見つけて、この残暑を乗り切るしかないね。



100906-2
(ぼくには、散歩のあとのごはんしか楽しみがない…)



********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.06 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。