晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ここ横浜、この前雨が降ったのは、雨女の姉が遊びに来た時、
1か月ぶりです。

100908-1
(今日は雨だよ~!!)


そんな雨の日にふさわしくない話題ですが、
秋になって、太陽が傾いてくると
東南角家の我が家には、容赦なく太陽光が入りこんで
暑い、暑い
家の中は真夏より暑くなります。

毎年なんとなく我慢してしまうのですが
今年はもう我慢できない!

100908-2
(イルちゃん、ここなめていい?)


サンシェードを買いました。
今頃…。

100908-5


よしずはいやだし、よそのおたくがやっているような
サンシェードがちょっとおしゃれっぽくて(?ほんとうにそうか?)
「いいな」と探して買いました。
今頃買ったおかげで、半額!!

今まで全く気にならなかったのですが
エアコンの室外機への直射日光も気になって
これじゃ、効率わるいでしょとカバーをしました。

100908-4
※このカバーはお父さん作。
 最初に私がやったのは、撤去されてしまった…。
 だったら最初からやってよね…ブツブツ。


今まで、やりたいと思いつつ、やらずに過ごしてきたことが
やり過ごせない今年。
やっぱり異常なんだよね。


100908-3
(雨でも暑くても、外では遊べないね、イルちゃん、はむはむ)



********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.08 / Top↑
Secret

