fc2ブログ

晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

100913-1
(自慢じゃないけど、今朝の収穫です。
   自慢なのか??!!)



今朝、久々にコリーの母子にあったら、
飼い主さんに
「夏なのに、まったくぬけないんですか?!」と
驚かれてしまいました。

いえいえ、毎日、ビニール袋いっぱい抜けてますって。

見ると、コリー母子は、げっそりと細くなってました。
「ずいぶん抜けましたね…」


見た目はわからないかもしれないけど、
ラズムくんの喚毛期もいよいよ佳境に入りました(たぶん)。
白いところ(カラー)の毛がごっそり抜けています。
白いところにくるといよいよ終わりに近づいているっていうしるしです(たぶん)。

100913-2
(お掃除のお手伝いしてあげるね)



これは、ソファのうらっかわの掃除。
ラズムが寝ているわけでもないんですけど、
しかも毎日掃除機をかけてるんですけど…。
つまりこれっくらい、うちの空気中にラズムの毛が飛んでいるって
ことでしょうか…。
おそろしや、おそろしや~。




見えない方はこちら→  http://www.youtube.com/watch?v=hS6IhpB1jFY



********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.13 / Top↑
Secret