晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
100917-2
(イルちゃん…)


ときに、ラズムのおもちゃとして、
ときに、ラズム劇場の重要役者として、
ときに、ラズムのストレス発散相手として
ときに、ラズムの心の友として、
そして、いまやラズムのトレードマークとして

パピィのときから いつもいつも
ラズムの横にいた
イルちゃんの目がとれてしまいました~~!

100917-1
!!!!!


もともとワンコ用のおもちゃじゃないので、
目は安全と言えない埋め込みボタンでできています。
縫えないので、もう一度つけることはできません。
ボンドでくっつけるだけじゃ、あぶないしね。

そこで、大手術!
もう一個の目もとって、フェルトで目を作って縫い付けることにしました。

はい!できあがり!!
これからもずっとラズムのそばにいてね!

100917-3
(あれ?目が大きくなってない?
盲腸の手術とか言って、目を大きくしたり
鼻を高くしてくる芸能人のアレと同じ?)


100917-4
(でも、いいよ。ぼく、顔で人を判断しないタイプだから!
だって、おかあさんのこと大好きなんだもん。
だからね、イルちゃん、これからもずっと仲良しだよ)


100917-5
(ぼくの空気のような存在でいてね・・ZZZZZZ)







********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.17 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。