晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100919-1
(ヒーローはいろいろいるけれど…)


100919-2
(にいちゃんがぼくにとっての、ヒーローなんだ!)


君は物心がつく前から、ヒーローが大好きでした。

クリスマスのサンタさんからのプレゼントは、毎年ヒーローのロボだったね。

そんなヒーローに熱中する息子が、私にとってはヒーローでした。

私の心の中の闇将軍、憂鬱将軍をパーンバラバラ…と一撃してくれる
かわいくて頼もしいヒーローです。

君は、いつも私のそばにいて
学校であったことをいっぱいいっぱいお話してくれたね。

大きくなっても一緒、会社であったことをいっぱい話してくれました。

「××の武器はなんだっけ?」
「○○の必殺技はなんだっけ?」
「▽▽の作者って誰?」
「##の映画の主人公って誰?」

君が興味のあることはなんでも、私も興味があったから
ずっといろんなことに答えられていたのに、
それもだんだん答えられなくなって、
今度は私が君にたずねるようになりましたね。


今まで、ほんとうにありがとう!!
君のお母さんになれて、ほんとうによかった。
君のおかげで、私の人生は、100倍楽しくなったと思う。

そんな君、いよいよ、明日、結婚式だね。

これからは、君のかわいいおくさんに
「あなたのおくさんでよかった」
「あなたのおかげでしあわせ」
って言ってもらわなくっちゃね!

「あなたは、私のヒーロー」って
言ってもらえるように
がんばるんだぞ!



~~~~~~~

ブログには、娘や息子のことはほとんど書いていませんでした。
それぞれ、プライバシーがあるだろうということで…。

ところが、娘がブログを始めて、自分で書いてるなら
書いてもいいかなあと結婚のことなど書いたのですが、
息子のほうは、まだまだ聖域。
イケメンであることしか(笑)書いていません。

でも、ブログに来てくれる方は、
私にとって、実生活よりももっと心の友達なので
書くことにしますね。


息子、明日結婚式なんです!!

最初、結婚したいって言ったときは、
実は、娘より先。
若すぎるなあと思っていましたが、それから1年以上たって
年齢は2歳上がり、ま、いいかなというくらいになりました。
結婚式場の予約の都合で、そうなったわけです。
1年以上まえから予約してあったんです。
まだまだだと思っていたのに、
いよいよ明日になりました。


すごいでしょ、1年に2つの結婚式。
もしかすると今年は私の人生で大転機なのかも。




********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.19 / Top↑
Secret

