晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100924-1
(一見なかよし風のぼくとジュノちゃん)


相変わらず、ジュノちゃんの受け入れができないラズムですが、
前にいただいたコメントや、
多頭飼いの方のブログを見たりして
どこも最初はこんな感じなのかも…と
思うことで、
私の気持ちに余裕が出てきました。

わんこどうしが助け合ったり、いたわったり…
というのは、
名犬ラッシーのような犬がふつうじゃないように
それは幻想にちがいない!と思うことにしました(笑)

そう思うと、このかわいい2匹は、個性もぜんぜんちがって
一緒にいるとほんとうにおもしろい!!

100924-4
(ラズたんのマネして、ジュコムしてます!
 あの車、あやしい…!!)


100924-5
(ジュノちんには、まだ無理!!
 ぼくがラコムやるから、見てて!!)


ずっと眉間にしわをよせていた最初のころに比べると
ラズムもずいぶん落ち着いてきたような気がします。

今日は、自然公園へ連れていきましたが、
ラズムのこんな笑顔も見ることができました。

100924-3
(あの子にちょっと慣れてきたのだ…)


ジュノちゃんは来たときからずっと笑顔ですよ(笑)
100924-2
(たのち~~)




愛情のバランスや、注意の仕方のバランスが
難しいんですね、
そういう難しいところもおもしろいところも
ちょこっと味わえた
疑似多頭飼い体験の
今回のジュノちゃんホームステイなのでした。

100924-6
(あ~!!鳥がいっぱいだ~!!)

100924-7
(もっと見たいの~~!!)


100924-8
(フッ、こどもだね、ジュノちんは…
 ぼくは、こうやってお座りして、鳥さんとツーショット撮れるんだよね)






*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.24 / Top↑
Secret

