晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ミラコスタでの結婚式に反響と問い合わせが多かったので
もうちょっとだけ書きますね。

どのホテルでもそのようですが、
ホテルで挙式をすると、そのホテルへの宿泊サービスがつきます。
ミラコスタもそうです。

その部屋が素敵な部屋だという情報を得て、
ノリノリの両家の親は、部屋を見にいくことにしました。

すごいです!
広いテラスがあり、テラスの下は、ディズニーシー。
すごいロケーションです。

100927-8


ホテルの備品もすごくかわいいの。
全部ミッキー。
そして、この備品はすべて「お持ち帰りできます」と
書いてあるんです。

100917-7


一部おすそわけをもらいました。
紙袋までミラコスタ特製でかわいいでしょ。
非売品なので、貴重です。

100927-91


披露宴に出席してくれた方への
引き出物や引菓子は、提携デパートからも選べますが、
ミラコスタオリジナル品や、
ディズニーリゾートで売っているものからも選べます。

うちではミラコスタオリジナルマグカップやミッキーのお皿
ディズニー缶のお菓子を選びました。
かわいいし、記念になるので、うちの分も買いました。
包装紙までかわいい…。

100927-3

100927-4

100927-92

息子の結婚式では、うちもあちらのご家族も、親戚も
みんなとってもノリがよく、
何を見ても「きゃ~、かわいい~」というような
雰囲気だったので、
こういう結婚式が実現しました。
これも、中にひとりでも、「これじゃなあ…」「ばからしい」って
いうような人がいたら、できませんでした。
楽しんで出席してくれた方みんなに感謝です。

さて、宴のあとはさみしいもの。

ほかのことで、ちょっと忙しいわたしですが
子供二人の結婚式を終え、
結婚関係の片付けを始めました。

この一年間出しっぱなしだった、
この本も片付けました。

100927-5


こんなマナーに縛られない楽しい結婚式でしたけどね。
でも、いろいろ参考にしました。


宴のあとと言えば…
このお方たち…

100927-1
(一緒に見上げて…)


100927-2
(一緒に寝て…)


やっぱり、ラズムも宴のあとの気分なのかな?


100927-6
(しずかだなあ…)









*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.09.27 / Top↑
Secret

