晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
秋のせいでしょうか…、
宴の終わった後のせいでしょうか…、
なんとなく心さみしい私。

101001-1
(季節はやっと気持ちいい季節になったのにね…)


私は、毎朝、起きるとき、
「今日の楽しみはなんだっけ?」と思いながら起きます。

今日はない…
つまんないなあ…

そうそう毎日楽しいことがないのはわかりますが、
でも、そんなこと意識しなくても
毎日毎日楽しいことがずっと続いていた日も
私の人生の中にはありました。

今は、「何日にはあれがあるから」って
楽しみを目の間において、
それに向かって生活している感じ。
楽しみの日に続くじゅうたんの役目の今日ってかわいそう。

外にお勤めしてるころは、ずっと時間に追われて生活しているようで
この「追われている感」をなんとかしたいって思っていたのにね。
ぜいたくだなあ。


そうだよね、こうやってラズムと静かに散歩して
一緒にごろごろしてそれだけで
毎日が、すっごく楽しい日だよね!


101001-2
(ぼくがおもしろい顔して笑わせてあげるよ!!)




明日は、とうとうフェルト犬仕上げの日です。
これは、ほんとうに楽しみです。
実は、明日仕上げられるように
かなり完成に近づけました。
下の写真とはもうぜんぜん違いますよ。

101001-3
(今のこの子は、けっこうぼくっぽくなってるんだ…)

どんなになっているか、
どんな風に完成するかは、
みなさんも明日のブログをお楽しみに!!
成功するかなあ~~~!!


*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.10.01 / Top↑
Secret

