晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
なんと!!!
お風呂に「きのこ」がはえました!

101008-1


お風呂の鏡の後ろにちらっと白いものがみえていたので、
ゴムのひもでもはまったかな?
そんなものお風呂にあったっけ?
と思っていたら、
次見たら、
「きのこ」になっていました!

そんなことってあるんでしょうか…。

汚いわけでもないのに、
私が在宅になってからは、ずっと窓を開けっぱなしで
喚起もしてるのに…、

…と思ったけど、写真で見るとうちのお風呂きたないね…
はずかしい。

なんでだろう????????
検索してみると、これっぽい?
http://mash-room.jp/doku/siroonitake.htm
汚いところに生息するものじゃなくて
普通に森とかにあるやつかも…。
なんでだ?!!!


気持ち悪いから、ゴム手袋で、きのこをとって
カビキラーを鏡の後ろに流して
掃除しました。

で、あとから、ゴミ箱に捨てたきのこを見たら
成長してた。

101008-2


ゾゾゾゾゾ…


きのこの話は、気持ち悪いので、このへんでやめて
ちょっとこじつけタイトルですが(笑)
かわいいあの子の話をね。

私がお風呂に入っている間、
ストーカーラズムは、
ずっと、お風呂のドアの前で待っています。

101008-3
(ぼくのこと見える?)


私が顔を近づけるとこうやって
ラズムも顔を近づけます。

手をガラスにはりつけて
ササッと動かしてあげると
喜んで飛びつきます。

そんなことして、
お風呂に入っているときも
かわいいあの子と遊んでいます。

101008-4
(早く出てきてね)





********************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.10.08 / Top↑
Secret

