晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
Disney Worldに新婚旅行に行っていた兄ちゃんが
ラズムにもおみやげを買ってきてくれました。

まず、これ。
バンダナ。

101011-1


日本のディズニーリゾートには、「犬用のもの」は売ってないような気がします。
(私が、この前、買ってきたヘアバンドは人間用ですからね。)

これはめずらしい。
まさしく犬用のバンダナです。

飼い主のこと、「MY HUMAN」っていうのでしょうか…。
「飼い主がDisney Worldに行った、
でもぼくがもらったおみやげは、このだっさいバンダナだけだよ」って
いうニュアンスかな…。
(違うかも、よくわかりません)

101011-2
(アメリカまで行って、ぼくにはコレだけ?)


プルートってあのたくさんのディズニーキャラクターの中で
不思議な立ち位置ですよね。
ミッキーの飼い犬なんですもん。
同じ犬でも、グーフィーは、仲間なのに…。

101011-4
(でも、似合うから、ゆるしてあげる…なんか気に入った!)



もうひとつは、これ、ラズムにかな?

101011-5
(あれ?)


へへへ…

ラズムとおそろい(笑)

101011-6
(♪おっそろ~い♪♪)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BBSにkicocoさんちのそらちゃん・はなちゃんの羊毛フェルト犬が!!
すごくきれいで、素敵!
いつか私もこんなふうに作れるようになりたいなあ…。
ぜひ、ご覧ください。
kicocoさん、投稿ありがとう(^O^)/

********************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.10.11 / Top↑
Secret

