晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080409-4
(今、「さ・ん・ぽ」って言った?!)

昨日は、大荒れの天気。
さすがに散歩はがまんだったので、
ラズムさん、待ちに待った今日の散歩はハイテンション。

一日ぶりの散歩がそんなに、そんなに、そんなに~も
うれしいの?
っていうくらいの喜び方。


080409-5
(うっひょ~)

昨日の嵐で桜は全滅だ。
はなびらのじゅうたんになっていた。
桜も楽しめるのは、ここまでだね。
このあとは、ガクがおちてきて
ラズムの足にまつわりつくから
桜のあるところは歩けない。

さくらのじゅうたんを撮ろうとカメラを向けると
律儀におすわり。
汚いから、座んなくていいのに…。

080409-6
(ぼく、ブログ犬ですから…)

歩いている間、何度も何度もこちらを向いて笑顔光線を発射してくれる。
笑顔には、カメラのレンズより笑顔で応えるのが礼儀でしょうと、
私も「楽しいの?、楽しいねえ」とずっとしゃべりながら、笑顔を向けて散歩。
他の人がみたらおかしい人だったかも知れない。

嵐の後の散歩は、子犬の時の散歩みたいに新鮮だ。

080409-3

ラズムが好きな忘れな草がたくさん花をつけたので
玄関に持ってきた。
ここでも写真を撮ろうとすると
律儀におすわり。
汚いから、座んなくていいのに…。

080409-2
(ぼく、ブログ犬ですから…)


こういうことになるからさあ…。

080402-5
(とほほ…)


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

ブログランキングに参加しています。


ラズムとトラッキーバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/104-ca36d635
