晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
101015-1
(朝の散歩は、のんびりと~♪)


朝、のんびり散歩から帰ってくると
玄関にGEOの返却袋がおいてあります。

が~~ん!!

今日の開店までに返さないといけないDVDです。
近所のGEOは駅前にあり、
私が駅方面に行く用事がないときは、
どうせ前を通るので、お父さんの出勤時に返却を頼むことがあります。
どうやら、忘れていったようです。

GEOは開店時間が早く9時なんですよ。
10時だったら、お買いもののついでにちょっと早く出てって
いうのができるけど
9時じゃ、ほかの用事がない…。

101015-2
(朝の散歩は、近所の団地の中を歩くんだよ)


怒ってはいけない!と自分に言い聞かせ(笑)
そのまま、返却袋をもって、
もう一度ラズムとGEOにむかいました。


101015-3
(散歩は好きなんだけどね~、
 早くごはん食べないなあとも思うんだよね)



朝の散歩は、駅方面にはいきません。
人が多いし、
これから出勤していく人は、
みんなさっそうとしているように感じて
犬を連れて歩いている自分との違いが、
なんかいや…。

でも、そういえば、自分が出勤しているころ、
犬連れの人に会うと、
「こんな時間にのんびり散歩してていいなあ」って
うらやましく思ってたんだけどなあ…。

もっとみせびらかして歩けばよかったかなあ、
でもねえ…
みすぼらしい私のかっこうに輪をかけて、
ラズムくんは、2回の散歩で、へたばってだ~らだら歩くしね…(笑)


101015-4
(疲れた~~)




********************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.10.15 / Top↑
Secret

