晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
土曜日は、私が講座を受けに行く日で、お父さんもでかけていたので
ラズムはひとりで留守番です。

出かける前から、裏の幼稚園がとてもうるさい。
運動会は終わったのに、また何かあるのかなあと見ていると…

101018-1
(なんだか、うるさいぞ…)


移動動物園が来ていました!!
動物を出して準備しています。

101018-3



横浜市の幼稚園は、10月15日募集要項が配布で、
11月の1日に、入園申し込みになるんです。
で、この時期、どの幼稚園も新しい園児の呼びこもうと
いろいろイベントを計画するところが多いのです。


え~~っ、ラズムが留守番の日に…


うるさいなあと思っていたのは、
オウムで、ずっと「コンニチワ~!!」と声をはりあげていました(笑)
まるで、首をしめられて言っているような声なんですね。

人もいっぱいくるだろうし、
ラズムが心配だけど、仕方なくでかけました。

帰ってくると、動物園のイベントは終わりのようでしたが
まだまだオウムは「コンニチワ~」と叫び続けています。
さらに、それをおもしろがって、
ちびっこが同じようなこえで
「コンニワ~」と言い続けています。
まあ、うるさいこと!!(笑)


いつも留守番中には、98%くらいの確率で、トイレにおしっこが
してあるのですが、
してありません。
なんでだろう???


ラズムうるさかったかなあ。
でも、外のうるささで、ラズムのほうが迷惑をかけたって
ことはないでしょう。たぶん…。


さらに、カーテンの穴がふえているような…

101018-5

101018-2
(これ、ぼくがやったのかなあ…)



なにしてたんだろうね…。ラズムは。



101018-4
(おしえてあげない…)



********************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.10.18 / Top↑
Secret

