晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
101025-3
(雨があがったから、散歩だよ~!!)



新しい散歩用の靴を買いました。

こんなに毎日毎日朝晩履くんだから、
散歩用の靴は、ちょっと高くてもいいものを履いた方が
いいじゃないかと思っているのですが、
いざ買うとなると、ついついしみついた習性で
安いスニーカーを買ってしまう私。


101025-2
(なまけもののおかあさんが散歩で運動できるのは、
 ぼくのおかげだと思うんだよね…)



今回は、ちょっと思い切って高いものを買いました。
テレビのCMで見て、「これほしい!」と思った靴です。

履くだけで、エクササイズになるという
Reebokの「EASYTONE(イージートーン)」、
それよりかなり安くなっている
ABCマートとReebokの提携で生まれた限定品、
「SIMPLYTONE(シンプリートーン)]という靴です。
店員さんの説明によると、バランスボールにのっている感覚、
(そこまですごくないけど)
足がぐらつかないように自然に、脚やお尻にきゅっと力が入り、
筋肉を使い、引き締まるということです。

いろんなところがたるみっぱなしの私には、いいのでは~~!!
とほしかったのです。
SINPLYTONEは、デザインは正規品(イージートーン)よりイマイチですね…。

行く前に、買うなら何色にしようかなって迷いながら、
お店に行くと、私のサイズは、あと「黒」が2足残っているだけ、ということで
迷えませんでした…。
お店の人の言うには、すごく売れてるんですって。
お昼くらいに行ったんですけど、朝からどんどん出ていくって言ってました。
わたしみたいにCMにつられている人が多いんですね。


101025-1


今朝の散歩で履いてみた感想は、
確かに、ふくらはぎのあたりのすじがキュッとのびるというか
ひっぱられる感じがあります。
疲れるんじゃないかなあと心配したけど、
ものすごくクッションがいいので、疲れはなく気持ちいいです。

101025-4
(この写真のテーマは、『ぼくとハロウィーンとおかあさんの新しい靴』です)


効果は、どうでしょうね~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ↓コメント欄にもうすでに履いている方の
感想をいただきました。
よかったら、それもご覧くださいね。





********************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2010.10.25 / Top↑
Secret

