晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
新聞記事見ました?
クヌートがいじめにあってるかもしれないんだって。
それは大変!!

新聞より数日前に、ネットニュースのトピックに上がっていたのを見て
「そうだ!!クヌートの映画のDVDを借りてくるのを忘れてた!」と
白熊好きを公言している私としては、大失態。
あわててTUTAYAに走ったのでした(笑)

見ましたよ~~。
かわいいったら、もう、それはそれはもうかわいい!!!

101026-1
(ぼくとどっちがかわいい?…なんてヤボなことは聞かない)



今まで、テレビのニュースの特集で、日本の動物園飼育白熊のピースくんの
ドキュメントを何度か見ましたが、
ドキュメントのできとしては、ピースくんの方がいいような気がします。

ピース君が成長して、飼育員さんと離れるところなんて
涙がでたもん。


101026-2
(おあかさんは、見ながら「グフぅ」とか「きゃ~」とか声を出してたよ)


こちらは、とにかくかわいい!!
飼育員のトーマスさんの愛情が見ていて伝わります。
たぶん、すごく苦労しているんでしょうけど
「かわいくって仕方ない」って思っているのが
伝わる映像ばかりで、うらやましくて(笑)
涙をさそうような感動はありません。
トーマスさん、ほんとうにやさしそうな目でクヌートをみてるんですよ。


クヌートの成長記録と同時に、
山にすむ小熊の兄弟の様子と北極に暮らす白熊の親子の様子を
はさみながら進んでいきます。

でも、「アース」は、映像を見ているだけで、地球の環境について
考えさせられますが
「クヌート」ではそういうことはあまり感じません。

全体的におしつけがましくなく、さらっとしてるんですね。
ただただただただ、クヌートがかわいい!!
まるで、クヌートのイメージビデオのような映画でした。

101026-3
(君は、来月「ラズム」になるまで、「クヌート」って呼ばれるよ)


*******************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



関連記事
2010.10.26 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。