晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
「しあわせのかたち」のルーパスくんが
亡くなりました。

ルーパスくんは、病気が発覚してから
医療関係に従事しているさららさんが専門知識を生かし
獣医さんと協力して、
全力で治療されていました。
ここまでやってもらえる子っていないんじゃないかなあと
その姿に、ほんとうに感動しました。

101031-8
※さららさんのブログより写真をお借りしました

強い生命力でがんばっていたルーちゃんでしたが、
昨夜、虹の橋へ旅立ちました。

さららさんの悲しみは想像を超えるものでしょう。

ルーパスくんとアレンくんを初めてみたとき、
あまりに美しく、理想的なその姿に
私は、「きれいなシェルティを見たかったら、さららさんのブログ」と
人に紹介していたほどです。

美しい姿のままで、旅立ったルーちゃん、
天国でもその美しい姿で、モテモテだね。

さららさんにいっぱいの愛情をもらったルーちゃん、
これからは、天国から、さららさんを見守ってあげてね。


※おくやみのことばは、さららさんのブログへお願いします。

「しあわせのかたち」 →  http://happyroom.blog11.fc2.com/
関連記事
2010.10.31 / Top↑
Secret

