晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
台風は、どんなにすごいかと身構えてみましたが、
うちの方は、さっぱりでした。
よわっちい台風でした。

そのせいか台風一過の青空も置いていってくれない
けっちい台風でした。

せめて、心だけでもカラッと行きましょう!と
ラズムを連れて
自然公園へ…。

新しい靴でいっぱい歩いてみたかったしね。
そうだ、そうだ、ゴロゴロしててはいけない、
アクティブに!!


101101-1
(アクティブアクティブ、歩け歩け)

思い出しました。この公園、紅葉の季節と桜の季節は
すっごく素敵なんです。

101101-7

101101-6

紅葉はまだのようですが、花も秋っぽくっていいね。

101101-3
(けっこう歩いたよね)


101101-2
(すご~い!!)


そうだね…、何がすごいって
落ち葉…。

101101-4


そうだった、台風の次の日に来るなんて、
バカでした…。

110111-5
(クイックル♪ラズムぅ~~♪)


モップを連れて歩いているようなものでした。
車に帰ってから、ラズムの足の葉っぱをピンブラシで
とっていたら、
ピンブラシのピンが壊れてしまいました。

なかなかの破壊力のあった台風だったね…。




*******************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.11.01 / Top↑
Secret

