晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
mixi仲間のヨチさんから、素敵なカレンダーが届きました。

101107-5
(その名も、マイカレンダー)

すご~い、全部オリジナル、全部うちの子!!

シェルティカレンダーも仲間意識がもりあがって
素敵だけど、
「全部うちの子もいいよ~」と、ヨチさんには聞いていたのですが、
実際もらって、見てみると
ほんと、すごくいい!
なんか感激していましました。

ヨチさんからのサプライズプレゼントだったので、
ヨチさんセレクトの写真だったのですが、
ほんとうに私の好きな写真ばかりで、
私が撮った写真とはいえ、セレクトにヨチさんのセンスが光っていました。

101107-6
(たぶん、モデルがいいんだろうなあ)


夫にも見せてあげたのですが、
いいなあと感激していました。

「これ、来年リビングのにしていいよね」と言っていたのですが、
ただひとつ、難点が…。

101107-1


101107-2


101107-3


101107-4


一枚だけ、私が写っているのが入っているんですね。
どうしようかなあと言うと、
夫、
「その月だけ、ほかのカレンダーをかけておけばいいよ」
だって。

※真面目に言ってるんですよ。
 (夫の名語録にまた一つ加わりました)


マイカレンダー製作はこちらから→  http://fujifilmmall.jp/calendar/index.html

*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.11.07 / Top↑
Secret

