晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
横浜は、晴天、暖かくて、ほんとうにいい天気っていうのは
こういう日のことなのね~って感じ。
まさにAPEC日和?

こんないいお天気の日は、ラズムとお出かけ…と言いたいところですが、
ごめんね、ラズム、
こんないいお天気の日は、石鹸作り日和なんだよ。
この季節をのがすとまた作れなくなっちゃうからね…。


でも、昨日は、ラズムとちょっとだけ遠出。
といっても、毎年、冬の散歩コースの公園なんですけどね。
二人でボチボチ歩いていくさほど遠くない公園です。


101108-1
(狭っちいところ歩いてるなって思うでしょ)





101108-2
(じゃ~ん!じつは、とっても広い公園なのでした~♪)





101108-3
(このひろ~~い公園の…)





101108-4
(すみっこを歩くのがツウの歩き方だよ!)


この公園へ行く途中、
そんなに狭くない歩道で、
このまえ、ラズムが襲われたチワワと同じ色のチワワに会いました。
※あのチワワかどうかは不明。
男性が連れていて、とてもおとなしそうな子でした。


すれ違おうとするとき、
ラズムは、自分から、さっと
歩道から車道におりて、
迂回するのです。
びっくり。

101108-5



そうか、やっぱりトラウマになっていたのね…。

101108-6
(・・・ぼくって、凶暴でしょ、相手に怪我させたら行けないって思ってね…)




*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.11.08 / Top↑
Secret

