晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日の手作りネタにつづき、もう一つ。

シェルティを作っているので(まだ2体目、進行中ですが…)
シェルティって、毛の貼り方が(私には)とっても難しいのですが、
それでも、足の筋肉とか細かいところは
けっこう隠せちゃうんですね。

だったら、ほかの動物を作って練習しようということで
教室ではなく、家でひっそりやってみました。

101112-1


それがこの子です。
どうなんでしょうね…。
コーギーのつもりなんですけど、見えますか?

101112-2


これから、2体、3体~10体(と作るつもり!!)と練習を重ねていくと
この一人で作った処女作は、とってもへたくそで見てられないっていうことになっていくんでしょうね。
(そうなりたい)

練習台になってもらったこの子も、モデルさんにもらっていただくことになりました。
さようなら…。
練習台でごめんね。いつかきっともっと上手に作るからね。

101112-3
プリケツふたつ…。

101112-4
(さよなら、さよなら、さよ~なら♪)



手作りネタのついでに重ねておきます。
石鹸作りも、進行中。
今回は、やっと成功したもよう。

101112-5


豆腐パックで型を作ってみました。
こちらも仕上がりが楽しみです。

今日は、午後、ちょっとお出かけ。
オットも夕飯いらないし、
自分用に、なんかおいし~いお弁当でも買ってこようかな。
ここは、手作りしないのね、私。


101112-6
(ぼくのごはんは、毎日手作りだよね)



*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.11.12 / Top↑
Secret

