晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
2011年の365日カレンダーがきました!!


101124-1
(今年もきたよ~!!)


うちは、今回で3冊目のカレンダーとなります。
どうしようかなあと迷いながら買いましたが、
くるとやっぱりうれしいですね。

自分のうちの子のカレンダーもいいけど、
やっぱり、これもいいんですよね。

めくりながら
「○○くん、みっけ!!」
「○○ちゃんがいた!」
と知り合いのわんこさがし。

知らないわんこでも、3年目となると名前と顔を覚えちゃってる子も多く、
「あ、この子、今年もいる!」

海外のサンディちゃんまでいるんですもん。
シェルティ界の
この仲間意識がいいんだなあ。


101124-2
(あ!ぼくだ!!
  え?わかんない)




101124-3
(今回は、おにいちゃんが撮ってくれた写真だから、
  かっこいいんだよ)



きれいな写真だなあと感心したり、
こういうポーズもいいなあと思ったり、
思わず、プッと吹き出すユニークな写真もあり。

そのあとは、じっくり見て、かわいいわんこさがし(笑)
「あ、この子かわいい」って思う子は
みんなどことなくラズムに似ているという親バカぶりも。

月ごとに「かわいい子賞」を決めて、
1年の中で「一番かわいい子ブランプリ」を決めて、
(ラズムでは、殿堂入りなので、審査対象外)
審査の結果は秘密ですが
こんなことをしながら、
なかなか1冊でず~っと楽しめるカレンダーなのでした。

101124-4
(ぼく用のおまけもついてたの!!)



101124-5
(こんなのだったら、毎月ほしいね!)



*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
関連記事
2010.11.24 / Top↑
Secret

