晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
予告どおり、昨夜から、この子来てます!!

101204-1
一見、仲良し風のぼくとワタチ



9月にジュノちゃんが来たときブログの一文

 ↓
「ジュノちゃんが、ラズムに「遊んでワンワンワン」とちょっかいを出して、
じっとがまんしているラズムが最後に怒って
「ワンッ!」と追いかけまわします。
しばらく部屋の中を走り回る二人。
ラズムに追いかけられて大喜びのジュノちゃん。
その繰り返しです。」

今回も、基本設定はこれのようです。


101204-2
遊ぼ~~♪ いや…


101204-3
おもちゃ持ってきたよ、一緒にあそぼうよう~~♪  
       いや…




ジュノちゃんのブログで、
「衝撃を与えると光るボールをもらったジュノちゃんは、
そのボールを落とすと光ることを覚えた。
一人で、ボールを落として光らせて遊ぶ」
って書いてあったのですが、
すごいよね。

そして、その頭のよさで、ジュノちゃんはマスターしてるんです。

誘っただけでは、ラズムがのってこないこと。
吠えるとラズムが怒って追いかけてくれること。

その様子を動画でどうぞ。

注意 :(吠える声が聞こえますよ~)



見られない方はこちら →  http://www.youtube.com/watch?v=-Tm-bqkxDpo


おそるべし、頭のよいジュノちん!!

ジュノちゃんの光るボールになっているラズムでした。

さて、ラズムの反撃はあるのか、ないのか???

つづくぅ~~



*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.12.04 / Top↑
Secret

