晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
仲良し大作戦で一番有効なのは、
外に連れ出すことですよね。

散歩ってすばらしい!!

101207-1
(ラズたんのいつもの散歩道なの)


101207-2
そこかいでみて
  わかった


ふたりを連れていると、今までしゃべらなかったような
散歩で会う人まで声をかけてきます。

「あれ?増えたんですか?パピィ?」
「もう一匹飼ったの?」
「あら?親子?」

ラズムを見てるとジュノちゃんは、パピィにしかみえないようですね。


気になったのは、ラズムを見て
「やっぱり、産んだの?」って…。

やっぱりってなんだろう???


101207-3
これは、あ~だよね 
  こ~だよね


101207-92
花とぼく


101207-93
花とあたち



あこがれの2頭引きなんですけど、
すごく気をつかいますね。
車に引かれないように…と
ちょっとでも安全な方向へと散歩道を選びました。

並んで歩いているときは、いいのですが、
別の方向へ行こうとすると
ものすごく力がいるんですね…。
この前買った機能スニーカーより
数倍付加価値のある散歩です。


101207-4


日曜日には、自然公園にも行きました。
お父さんの都合で、1時間くらいしかいられなかったんです。
残念、自然公園で朝、昼、晩、すごしたかったくらいです。

だって、自然公園にきたら、
眉間にしわを寄せることの多かったラズムもいい笑顔。

101207-5
自然の前では、なんでも許せる気がする…



101207-6
たのしいね~


101207-7
カモさんと遊ぶの~~!!


さすが「クイックルラズム~♪」なんです。
葉っぱがいっぱいくっついてくるのは、ラズムだけでした。
そうなんだ~、ほかの犬ってあんまりつかないんだ…。
ちょっとショック。

101207-91
ラズたん、はやくおいでよ~
  クイックルラズム~♪なんだもん、しかたないよぉ

ラズムの葉っぱ取りをしている間、もどってきて
心配そうに見るジュノちゃん、いい子だね。


帰りの車ではぐったりのふたり、ふたりで左右に分かれて
私に寄り添います。
至福のときですね。

101207-9


右手でラズムをなでて、
左でジュノちゃんをなでます。

母の慈愛というより、すごく女たらしになったような気がしたのは
なぜだろう…。







*************************************

親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

登録犬数がすごく増えたおかげで、
ラズムの親戚もいっぱい増えましたよ!
もっともっとラズムの親戚でてこいや~~!

ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!

血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログ村ランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!

関連記事
2010.12.07 / Top↑
Secret

